順調に成長してます。


 昨日水飲んで跳んでみました。

 1.5リットルくらい飲んで、500回くらい。

 あのね、育ってるの。

 左の尿管におそらくとどまっているであろう石が。

 あとね右の尿管にもちっちゃい石があるような気がするの。

 それで跳んでみたの。

 でもそんな簡単に出ないの。

 つうかホントにあるかどうかもわかんないんですけどね。

 これからも折を見て水飲んでジャンプしてみたいと思います。

 まあでもぶっちゃけ500回ジャンプしたところでふくらはぎが限界に達したんですけどね。

 昔は一時間引っかからずにずっと縄跳びできてたのでヒマを見て続けたいと思います。

 しかしどこまで成長するんでしょうねこれ?

 つうか本当に尿管結石なんでしょうか?