たらみ観光案内。


 何年にもわたる長い就職活動の末就職が決まった同級生から飯おごらせろといわれて車で拉致られる。



 いやしかし暖かくなったしなんかファミレスとかにもそう行きたいとは思わないので竜田めし弁当買ってもらって虚空蔵山公園へ。



 たぶん三十年ぶりくらい。

 小学校の時に遠足で来た記憶があるけどそのときはただの原っぱでそれ以来ずっと行ってなくなんかここ十年くらいで税金投入されて整備されたという話だけ聞いていた。

 で、せっかくだから行ってみようと。





 地元のイメージキャラクターらしい。





 木造展望台。





 海が見えます。


 そして展望台名物の南京錠が一個だけ。




 むちゃくちゃ錆びてます。

 表にはずっと一緒にいようね。
 裏には 智 知子

 と二人の名前が書いてあります。



 ええずっと一緒ですあなた達は。



 この先何が起ころうと少なくともこのブログ上においてはずっと一緒です。





 軍事訓練もできます。



 おまけ。


 うちから一番近いカラオケ屋の看板。




 だが、どう見ても民家。

多良見町観光案内