失くした1/2。


 ほんとは昨日買いに行ったのはパワーリストではなく縄跳びでした。

 ええわたくし実は二十歳の頃、スーパーセーフをつけてサウナスーツを着込んだまま1時間くらい引っかかることなく縄跳びが跳べる縄跳びフリークだったわけです。

 ですので三十分くらい跳ぶのはわけないと思ったわけです子供用の軽い縄跳びだし当時はムエタイ用のクソ重いパイプでできたロープを跳んでいたわけですから。

 しかし甘かった。

 100回すらまともに跳べません。

 結局、100回を4セットやったところで太ももが限界に達しました。

 18年の月日で失ったものは大きいです。

 出来れば失ったものの2分の1ほどを取り戻すことが目標です。