やつらのネットワーク。


 激痛で目が覚める。

 左の上腕三頭筋に激痛。

 ななななにがおこったかと思い起きあがり確認。

 アリではない。

 アリはこんなに痛くない。

 と思っていたら今度はヘソの左脇に同様の激痛。

 Tシャツをめくると自分の腹の上を五センチくらいのムカデが這っている。

 慌ててティッシュで包んで捕まえ、圧殺。

 ヘソはそうでもないが、上腕の痛みは続く。

 数時間、筋肉注射をされ続けているような痛み。

 人生において初めてムカデに噛まれる。

 おそらくこれは、昨日ルームランナー状態状態で助けもせずに放置したムカデが、バイト先からウチの近くにいるムカデに通信して自爆テロ的復讐を命じたに違いない。

 ムカデの通信技術というのは恐ろしい。