ひさしぶりに正面から打ち合ってみる。


 朝から暴食。


 後ろに置いてあるエロ本は新書サイズです。

 これで何とか摂取量がわかっていただけるかと。


 まずはおこめのごはん一膳に高菜てんこ盛り。

 次に豚肉二枚。

 さらに手羽先4本入り冬瓜汁どんぶり一杯。

 高菜はなぜかこんなに大量にストックしてある。博多ラーメン屋台か。

 しそは一口で食った。




 別に自分で料理したわけではない。

 これだけのものがあらかじめ台所にあるのだ。

 根本的に間違っているこの家は。

 相撲部屋じゃないんだからこんなに作り置きする必要はないだろう。

 全部食うと死ぬのでいつもは無視。

 でも、ほっとくとイヤな臭いがしはじめる。

 だからたまには正面から打ち合う。



 関係ないが手羽先はここまで食う。




 食い終えてああ今日はもう食わなくていいやと思ってたら夕方、近所に住む育ての親から鯛とアジをもらう。

 魚はほっとくと腐ってしまう。

 だから、朝に引き続き打ち合う。

 鯛1尾まるまる粉つけてムニエルみたいに。

 アジはしゃぶしゃぶにしてみた(2尾)。

 なぜか台所にあったぶりてり(たぶん)。

 さすがにもういい。

 打ち合いはもういい。


      • -

生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!