しばらくためまくり。


9月も下旬になろうというのに。

まだ暑いです。

暑くて昼間眠れません。

困ったものです。

でも油断は禁物。

いきなり寒くなったりしやがるのですきっと。

そしたら身体がびっくりするのです。

びっくりした時に口腔粘膜から細菌を吸収したりするともう大変です。

一発で風邪引きます。

それは避けたい。

それだけは避けたい。

プロの馬鹿として風邪だけは避けたい。

というわけでしばらくしっかり病原菌をガードしたいと思います。

具体的にどうするかと言いますと、文字通りガードを強化するのです。

ええ、しばらくのあいだ蓄えます。




鼻毛を。



Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ 79850-001
Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ 79850-001
おすすめ平均
stars買って損した
stars忘年会でもらいました
stars愛用してます
stars人間性を試される感じがする
stars最初はいいんだけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





どう考えても最近切りすぎだったよね。