さらにたまりまくり。


バイト先でおねえさんから、髪のばしてるの? と聞かれます。

いや違うんです。

のばしてるんじゃないんです。

勝手にのびるんです。

考えてみればそんな感じで人生を送ってまいりましたのです。

で、ふと考えてわたくしはこのブログの過去ログをあさってみたのです。

そしたらねわたくしねこのブログ開設の2004年5月以来ね、2005年10月13日去年の7月4日だけなのよ髪の毛に刃物入れたの。

2回なのよ。3年半で。

いや鼻毛どころじゃないよねこの人毛貯蓄履歴は。

しかも毛むちゃくちゃ多いし。

なんかねもうのびてくるたびに足りない人におゆずりしたくなりますね本気で。


VENUS LAYER カッパーブラウン
VENUS LAYER カッパーブラウン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかしおもちゃでもけっこうなお値段↑なんだから人毛だったらどれくらいするんだろう?

いやマジで売れるもんなら売ってみたいよね。

人毛 かつら 販売