ほんとはそんなんじゃないの。


今日でした。

ええ、今日切れました。

携帯電話の電池。

今充電してます。

充電したのが15日だから8日間ですね。

おかしいなあ。

いつもなら10日間はもつのに。

つうかどうしてこういう時に限ってめずらしく電話がかかってくるんですかね?




ところで今ふとこれ持って旅に出たいと思いました。

TOSHIBA 充電ラジオ TY-JR10-W
TOSHIBA 充電ラジオ TY-JR10-W
おすすめ平均
stars意外にコンパクトだ
starsかなりいい
stars役に立ちました!
starsいざという時のため
stars軽量コンパクトの良品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools