わかりやすい欲望の拡大。


お酒を買うとお外で飲みたくなります。

そんな自分がすごくわかりやすいです。

でも発泡酒を買ったからと言ってそれをお外に持って行くとぬるくなってしまいます。

そしたらこんなものが欲しくなります。

THERMOS 保冷ショッピングバッグ ブラウン RCY-022 BW
THERMOS 保冷ショッピングバッグ ブラウン RCY-022 BW
おすすめ平均
stars色使いも素敵です^^
starsちょうどいい大きさ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


THERMOS 保冷ショッピングバッグ ベージュ RCY-022 BE
THERMOS 保冷ショッピングバッグ ベージュ RCY-022 BE
おすすめ平均
stars色使いも素敵です^^
starsちょうどいい大きさ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


THERMOS 保冷ショッピングバッグ ベージュ RCN-022 BE
THERMOS 保冷ショッピングバッグ ベージュ RCN-022 BE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



でも買いません。買えません。

ほしがりません勝つまでは。

何に勝つかは秘密ですけど。

というか、外のお店に飲みに行くという考えが最初から存在しない自分がちょっと好きです。

なんてストイックなんだけどそれはそもそも自業自得。