売名行為の果てに。


藝人として作品のプロモーションをするのであります。

絶えず毎日するというわけではないのですが思い出したように刹那的にやっているのであります。

まあ、このブログもその一環といえばそうなんですが、他にもプレスリリース送ったりプレゼン出たりエントリーしたりするのであります。

だからときおりいろんなひとからいろんな用件で連絡があったりするのであります。

で、今日いきなり電話。

とあるマスコミさんから取材したいとのことでした。

で、宣伝材料というか取材の素材を送るためにいろいろと作業をしておりました。

でも、むこうの媒体の性格というか求めているものに対し、こっちが提供できる素材が今ひとつ不十分なのであります。

ああちゃんとしておかなきゃダメじゃないほんとにあたしって子は。

ほんとにもうどこからどういうコンタクトがあっても大丈夫なように、ちゃんと素材は徹底して残しておくようにするべきだと心の底から反省いたしましたです。

こんな風に抽象的に反省しても、ここ読んでる方にはよくわからないかもしれませんがそれは重々承知です。

ちゃんと決まったら報告いたしますのでご了承下さい。

報告がなければああ白石は売名に失敗したのだなと嘲笑ってあげてください。

もしかしたらむしろ嘲笑われたかったりして。