大先輩の前で彼は。


美輪明宏さんは長崎にいた頃いじめられていたらしくて、長崎が嫌いになったそうです。

それでぜんぜん長崎には来てくれないと長崎のお役人さんが言ってました。

そういうつながりなのでしょうか明日、『オーラの泉』という美輪明宏さんのテレビ番組に内藤大助さんがゲストとして出演するそうです。

気になったのでテレビ朝日のサイトを見てきました。

11/10 19:57~

オーラの泉

今回は、日本中が注目したボクシング世界王者の内藤大助さん。「いじめられて胃潰瘍に。胃カメラを何回も飲む子だった…」貧乏…親の離婚…解雇…逆風続きの中で頂点を掴んだ理由が解き明かされる。「もういじめられない自信がある。それは…」いじめに悩む全ての人に…内藤さんから勇気のメッセージも。
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

ああそうですかやっぱりそうですかいじめられっ子の大先輩美輪明宏さんの前でいまや日本一有名な元いじめられっ子内藤大助が過去を語るというその線ですか。

でもさ。

ある意味違う方でも大先輩じゃん。




女装願望で有名な内藤大助さんにとって美輪明宏さんは。




いやもう大先輩というより日本を代表する女装の象徴みたいなものでしょう美輪明宏さん。

ですので美輪明宏さんの前で一言でもいいから女装について自分の素直な気持ちを告白して欲しいと思います。

こんなチャンス逃がしませんよね普通。

チャンピオンなんですから。


やっぱり大ちゃんはそうじゃなきゃ。



(最終的にはビューティーコロシアム系の番組に出演希望)