テレビに出ます。


とはいってもあたしが出るわけではなく、あたしがかかわった作品が出るみたいです。

テレビの人からメールが来ましたのです。

番組での放送日時が決定しましたので、
ご連絡いたします。

放送日は11月27日(火)
時間は24時29分から※28日の0時29分です、
短い時間の紹介ですが、是非ご覧ください。

というわけでテレビで流れます『アンダマンの涙』が。

メインボーカルはなぜかあたし、白石昇


番組名はロバートハウス。

ロバートハウス

FBS福岡放送(九州北部)
放送日時:毎週火曜 深夜0:29 〜 0:59
出演:ロバート、村上ショージ、三澤理栄、間慎太郎 その他

九州北部のケーブルテレビでも視聴できるようです。

たくさんの人に聞いて欲しいという主旨でエートさんと作った歌なので、非常に喜ばしく思います。

というわけで売名一段落


つうか今気づいたんですが放送日が27日と20日の二回ってことなんでしょうかこれは?

よくわからないので確認して再度皆様に詳しい情報をお伝えしたいと思います。