結局休み無し。


昨日だってライブから帰ってきてそのまま午前一時からバイトしてたんですよ。

そんで昼まで寝て昼からカラオケ6時間なわけですよ。

だからさすがに今日は休もうと思ったんですよ。

自分の仕事も一切無しにしようと。

そしたらバイトの同僚(23歳♀)から電話。


案の定「今日変わってくれ」と。


そういう内容の電話だとわかっていたから、電話出るなりいきなり、



「はいっ。習志野空挺団パラシュート部隊でありますっ」



とボケてみました。

それでも、あのですね白石さん今日ですね……、などと笑いながら彼女はお願いをしようとするのでわたくしはいきなり傍らにあったギターをつかみ、



[Em]いえーい♪



とシャウト弾き語りしたあと「わかりましたやっときまーす」と言って電話を切りました。


まあね、休めなくてもね、仕事すると体重と体脂肪率減るからいいや。

そう思うことにしよーっと。