トークの王者。


大ちゃんがすごいことになってます。

WBC世界フライ級王者、内藤大助さん。

このブログで何度となくお伝えしてきたとおり、キャラクターの素材としては素晴らしい物をお持ちだったのです。

が、最近、それに加えてテレビ慣れしまくってすごいのです。


ここをクリックしてご覧下さい)


インタビュアーが優秀だとここまで上質にボケられるのかと驚嘆しました。

さすが吉田豪さん。


男気万字固め (幻冬舎文庫 よ 10-1)
男気万字固め (幻冬舎文庫 よ 10-1)吉田 豪

おすすめ平均
stars気持ちよくしゃべらせたら天下一
stars偉大な男の条件
stars懐かしき昭和の男たち
stars男を知りたければこの本を読め!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大ちゃんのボケを引き出す技術が完璧です。

じゅうぶん地上波のゴールデンで金取れるレベルですねこのトークは。

ほんとに過去よけいな心配してごめんなさいって感じです。