30年以上前の目撃証言。


実母の姉が泊まりに来てます。

階段にぶら下がるあたしを見ながらしみじみと、

あんたは昔から手のかからん子じゃったもんねえ

と発言。

よく言われます、と答えておく。

というか去年から一年半ほど親戚の皆様から同様多数の証言を浴びるほどいただいきまくっているのですこの土地で。

彼女は(実母姉)言葉を続けます。

いつも子供んときあんたはひとりで歌ば歌うてさるきよったよ






すいません。



30年以上経過した現在はあのころと比べられないくらい歌ってます。

ひとりでギター弾いてまで歌います。

日本を出て外国でも歌ってます。

歌った音源をネットでばらまいたりもしております。



彼女の中では30年以上変わってないあたしのようですが、現実には30年以上前よりもさらに増長しまくっているようです。