いろんなひとのいろんな事情。


なんかもうバイト先が小宇宙なのです。




最近よく職場で皆様に可愛がられるようになったのですが、先輩方(たいてい年下)がいろいろと個人的な事情などをわたくしにこっそりと話して下さり、それがなんか妙にネタとしておもしろい事情だったりするのです。

つうか皆様あたしのこと口が堅いひとだと思ってるみたいですね。

確かに堅いですよ口は。

でも、ある意味一番危ないのがあたしなんですけど。

このままではいつかネタとして使ってしまいそうなくらいおもしろい個人的な事情が小宇宙のように職場を自転公転しまくっていて、はなはだ危険な状態。

ですので早めに忘却することにいたしたいと思います。

このままじゃここに書いちゃいそうであぶねえあぶねえ。