疲れが抜けません。


考えてみたら今月に入って5日を除いて毎日バイトに行っていることが判明。

で、この状況が18日まで続く予定。

当然帰ってきてから4時間から8時間は自分のお仕事。

いい感じで疲れててなんか不眠症のまま朝から築地の建設会社で8時間働いて夕方から千葉の稲毛で2時間ミット持ちしたあと習志野の自宅に帰って1時間作文書いたあと寝ようと思っても眠れずに結局始発が出る午前四時台に電車に乗って総武線の電車の中で寝たまま久里浜とか成田空港まで行ってから出勤してた13年ほど前のあたしを思いだしていい感じです。


懐かしいよあの2年4ヶ月のOL生活がすごく懐かしいよ。


つうかこのバイト、当初は週4日1日4時間の予定だったのに。

気がつくとびっくりよ。