もうね毎日だよ。


もうすごいよバイト先。

毎日だよ。

すごいときには一日二回以上だよ。




県警のパトロール


異常ありませんか? って。

いやもうね信頼がどん底になるような結果を出したプロってのはここまでフォローの仕事しなきゃいけないんだ、って思うよ。

まあでも当然といえば当然だし、彼らのミスで死んだ人は帰ってこないわけだけど。

そこのところは徹底的に責任追及されるべきだと思うけど。

もちろん市長暗殺の時みたいになあなあじゃない形での責任追及ね。


それでも最近の長崎県警の仕事ぶりは住民として評価いたしたい、いや、むしろさせていただきたいと。

そしてそれに加えて敬意も表したいと思うのです。




あとは結果だけです。

しっかり気張って結果出してくださる事を期待してます。