一周年をひとりでお祝い。


準備進んでません。

だんだんお盆過ぎの小学生みたいな気分になってきました。

むかしからこんな感じであせりつつも結局夏休みの宿題は一度もちゃんとやり遂げたことがない子供でした。

あせりつつもなんとか最後までちゃんとできるのが今の仕事だけだったりするわけです。



さて一周年です。

ポッドキャスティング

まさか1年経ってもまだ長崎にいるとは思いませんでした。

いったい何人の方が聴いてくださっているのか皆目検討つきませんが、ありがとうございます。

もし一回目からずっと聴いてくださってる方がいらっしゃったら特にありがとうございます。

この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。

この場と言ってもぼくの場所みたいなもんですが。

重ねてありがとうございます。