路上ライヴ。


やってらっしゃったので見てきました梅田の歩道橋で。


寒空の下でえらいです演奏も上手いです。



で、よく見てくださいこの写真。




ベースのひと手袋したままベース弾いてます。


終わったあとに聞いたら普通の手袋だと言うことでした。


触らせてもらったら少し薄いけど普通に毛糸の手袋。


目からウロコ。


それ、アリなんですか?


なんかあたし、生まれてはじめてコンドームをつけての性行為というものを知った野生児状態です。


そんな行為が存在したなんて。


マジでもうびっくりしながらわたくしは深夜バスに乗り込み大阪をあとにしたのでした。


結局梅田には15時間以上いました。




と、いうわけで手袋したままベースを弾ける人がいるソラノジオのサイトはここ