うし。


昼前に横浜を出てとにかく漕ぐ。


川を越えてからもひたすら漕ぐ。


とちゅうででかいアンテナを見かける。





役所で用事を済ませ、ワインを部屋に入れてから夕方、地元で待ち合わせ。


すかさず焼肉に連れてっていただきました。


マッコリというものを飲みながら炭火で牛の臓物を焼きまくります。


膵臓美味しゅうございました。


ビビンバもカルビも美味しゅうございました。


あたしの好物である大腸も美味しゅうございました。


あまりに美味しすぎて写真を撮るのを忘れました。


〆のホッピーでそのおいしさを余すことなく流し込みました。


ありがとうほんとうにありがとう。