ビッチ率。


三四日前、同住居内お隣さんが何も言わずいつの間にか引っ越してました。


どうやらこの賃貸、結構入れ替わり激しいみたいです。


さて、そんな彼と一応二言三言言葉を交わしたあたしなのですが、彼との思い出にいちばん印象に残った彼の発言をここに記しておきたいと思います。


ペシェ吸ってる女ってビッチ率高いですよね」


うーん。


ビッチという言葉が示すものが具体的に何なのかはよくわかんないけど。


先月までコンビニで七ヶ月間ペシェを売ってきたあたしとしては、なんとなく納得できそうな見解であります。


ペシェ買ってく女の人(男の人は皆無でした)って何か妙に明るくて親切で服装が暗くないんですもの。



と、いうわけでここでクイズ。


彼のその発言にあたしが返した言葉は?


回答はコメント欄にどうぞ↓。


誰か一人くらい当てそうな気がするなあ。