警告。


あの、

言うの忘れてました。

あのね、

小麦粉食生活ね。

いきなり粗食にして、小麦粉中心にしちゃだめだから。

粉とか麺ばっかりはだめだから。

絶対だめだから。

あのね、小麦粉ってね、むちゃ消化いいのね。

むちゃマテリアルだから。

それをね、練って加熱しただけで食べちゃったらね、

消化のよさ極まりなくなるのね。

だからね、すごく硬くなるの。

大腸の中でカチカチになっちゃうの。

そのカチカチが直腸にフタしちゃうの。

カチカチのままフタしちゃうの。

そしたら当然。

大便秘。

僕ね九年前ね東北地方の工場の寮で一ヵ月半出なかったの。

何とかするの大変だったの。

で、今回。

それ思い出したので、何とか10日間の便秘ですみました。

よかったよ気づいてマジで。

何とかするのにこの程度の大変さで。

というわけで。

まずいからね、いきなりはまずいからね。

じょじょにやるのよ。

出ないと最終的には命にかかわるから。

というわけでみんな気をつけてレッツエンジョイ小麦粉食生活。