バイト初日。


10時に行ったら店開いてない。

11時にようやく開く。

で、




初仕事は。




これを書く。





ひたすら書く。

手書きで書く。




そして外に出て配る。

とにかく配る。

当然のように取ってくれるひとは少ない。

少しの希望と恒常的に続く失望の中、とにかく配る。

かなりへこむ仕事内容だけど、慣れたらどう変わるかわからない。




ところで、




このバイト先。




まかないが最高ですっ。


昼のまかない。


(豚肉とキャベツのオイスターソース炒め。たまごと鶏挽肉、インゲンの炒め物)


夜のまかない。


(トムヤムとグリーンカレー、目玉焼きふたつ。これ全部あたしの分)

なんと言ってもおこめがね茉莉花米なの。

堅く炊いても美味しいの。

水多めで柔らかくしても美味しいの。


あ、


ところで最初に貼った手書きのクーポン写真。

もちろん使えます。

印刷してお持ち下さればばっちり割引です。


お店についてのインフォメーションはここ(ミクシイ日記)。