40キロの豚モツ。


朝、そばをご馳走になりました。

長崎のみなさーん。

みてますかー。



コロッケそばですよー。

長崎の蕎麦屋にはありませんよー。


あ、そうそう横浜の朝。



天気がいいと遠くに富士山が見えます。

そんな横浜に別れを告げ、自転車をこぎ出します。




背中のバックパックには持って来たノートパソコンの他におみやげとしていただいた酒二本をはじめとする救援物資が。


いつもありがとうございます。

昼前にはよゆうでおうちに着き、しばらく休んでから再び自転車をこぎ出します。

目的地は、


荒川区町屋。

たぶん10キロくらいはあるかと。

今日一日で40キロくらいこいでるよな自転車。

町屋に住んでる人がライオン系モツ好き藝人をもう何年も公言しているわたしをお招き下さったんです。

モツがおいしい店につれてってくれるそうなのです。

で、

大鍋の中で煮込まれるモツ串たち。

堪能いたしました。

いやマジで自転車こいできて良かったよ。

その後彼の家でボクシングのビデオ見せてもらってたらいきなり意識が途絶える。