水商売二日目。


桜咲いてます。

11時に出勤です。

もう配るチラシはないのです。

だからウエイターです。

ランチが終わる3時過ぎまでお店の雑用と接客なのです。

それが終わったら一度うちに帰ります。


そして6時から歌舞伎町で水商売です。

掃除してから2時間くらいドリンク無料券を配ります。

いちど太ったお兄さんに怒鳴られました。

おまえうるせえよここで配ってんじゃねえよ、と。

仕事ですから、と言い返しましたが、言ったあとに反省いたしました。

なんか面白いことを言い返して笑わせたあと、無料券渡すべきだったなと。

わたくしは藝人としてまだまだのようです。


2時間くらい配ると社長が上に上がってこいと言います。

しばらくしたらお客様が入ってこられました。

それからお客様が途切れず社長共々食事ができたのは夜10時過ぎ。

10時間ぶりの食事です。


あまりにもおなかが減っていたので写真撮るのも忘れてとにかく食いました。