代々木公園路上ライブ3回目。


代々木も桜咲きまくりでした。

今日も侍チョップ!!様に機材を貸していただきました。



少し寒かったのでアニマル浜口みたいになってます。


というわけで今日のお品書き。


1.『レンコーイ』(カラバオのカヴァー)
↓この映像はカヴァーなのですが、このカヴァー歌ってるフランス人の姿勢は素晴らしいと思ったのではらせていただきました。カラバオ本人による原曲の映像はここです。

原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)

Carabao - 20 Years Carabao - Rang Koil


2."Three Little Bird"(ボブ・マーリーのカヴァー)
原曲↓

Legend (New Packaging)
Legend (New Packaging)Bob Marley

おすすめ平均
starsLegend!!
starsボブマーリー入門者には完璧な1枚
stars最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ボブ・マーリー - Legend (Bonus Tracks) - Three Little Birds


3."Redemption Song"(ボブ・マーリーのカヴァー)
(前回も貼ったのでyoutubeリンクのみ)

サヴァイヴァル+1/アップライジング+2(ダブル・パック)
サヴァイヴァル+1/アップライジング+2(ダブル・パック)ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ボブ・マーリー & The Wailers - Uprising - Redemption Song


4.『ブッサバー』(modendogのカヴァー/日本語)
(前回も貼ったのでyoutubeリンクのみ)
原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)


5.『アンダマンの涙』(エート・カラバオの日本語カヴァー)
原曲↓

原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)





ところで、

今日はギターケース持った二人組のドイツ人を引きずり込んで演奏させることに成功。


一番下の1行は私が書きました。




あとね、タイ人観光客の団体が通りかかったんでカラバオ聴かせて言語的脊髄にアタックかけときました。

まさか日本に観光に来て日本人が歌うカラバオを聴かされるとは夢にも思わなかっただろう。


でも、


たいていの人はいつも通りスルーしていくんですけどね。