総本山で情報収集。


今朝の白アリ被害レポート。



(DACOがこんなことに)



(ドアから落ちてきました。ここまで来ると造形美術だと思います)



(ほうきがこんな状態なので掃き掃除もできません)


まだまだ白アリ被害の解決にはほど遠いような気がします。



気を取り直して今日の朝ご飯。



(南部の激辛キング・クワクリン)



(おまけのナムブリックと野菜)



(アジの唐揚げを追加)


しめて35バーツ。


めし食ったらアパートの管理事務所へ。

なんとか今夜には電気を復旧してもらえることになる。

たぶん。


それから情報収集に出発。

ネットや電話で入手できない情報は足で集める。

これが取材の基本です。


で、行ってきました。



カラバオ総本山へ。


で、なんとか4月のライブスケジュールをゲット。



しかし僕、昔ここでレコーディングしたんだよなあ。

なんか今となっては信じられないね。