ツンデレ女王様(仮名)。


朝、洗濯とか軽い掃除とかする。


いつまでも軽い掃除じゃいけないというご忠告は重々承知なのでご容赦下さい。


そして昼から女王様(仮名)とお食事に。


なんとなく女王様(仮名)呼ばわりすることにいたします。


なんかたたずまいがすごくツンデレなのです彼女は。


多少日本語もあやつります。


日本語使ってるときの言葉遣いは萌え萌えなのです。


でもちょっとタイ語をあやつる親しい人間に対してはものの見事にツンデレ


で、わたくしはそのツンデレぶりを味わうがために女王様(仮名)をお食事に誘って8番らーめんで日本でも食べないような豚骨ラーメンを食したわけです。


ええわたくしご存じの通り自他共に認めるハイクラスのドMですから。


でも今日女王様(仮名)をお食事に誘ったのは他にも理由があったのです。


ちょっと解釈に困る泰文があったものですからそれについて女王様(仮名)の解釈をお聞きしようと。


女王様(仮名)は文学を専攻されていたインテリですし、非常に良く本を読まれる方ですのでこれまでもいろいろと質問させてもらってたりしたのです。


ちなみにこの日に聞いたのは、泰歌謡の歌詞。


ええ、24日と26日のライブで歌おうかなと思っているおうたの歌詞なのです。




(イベント詳細はこちら


いやねこのおうたねすごくメタフォニカルでね、動物が出てくるんだけどそれが人の暗喩だったりしてそうでよくわかんないのよ。


で、女王様(仮名)に説明していただきなんとか納得。


たぶん納得。



ちなみに今日の夕食はおうちに帰ってからナマズのあぶり焼きと糯米。



いやねこれ食べたかったのよマジで。