光合成願望。


今日の朝ご飯。


朝ご飯の時にふと気づく。





昨日のヤツよりさらにでかいのが食事テーブルのうしろに。

どうやらファンにもらったぬいぐるみをすべて自分のアート作品としてコーティングするつもりらしいですウドム・テーパーニットさんは。


というかいい歳してこんなにファンにぬいぐるみもらう男もそういないだろうなあ。


今年40歳になるというのに。



で、今日の僕はそんなコーティングされたぬいぐるみだらけのウドムさんの事務所で、来月日本で行われるオーディション二次選考に持っていくものの設計図を描きました。


オーダーメイドするのです。


だから設計図を描かなきゃなのです。


思ったよりも時間がかかりました。


ふと気づくと事務所のスタッフさんが出前の注文を聞きに来ます。


とっくに午後になっていたもようです。


唐辛子炒めかけご飯を頼みました。


ここのはなかなかでした。


図面描きながら途中で明日がライブだということを思い出しました。


ああそうだ来月のオーディションよりも明日のライブが先だ。


そう思ったので明日のライブ用に別の図面を作ります。


なんとか出来上がって印刷しましたが、結局すべての図面を仕上げ終えたのは夕方6時過ぎ。


今日も日中お外に出れませんでした。


いかんなあ。


明日こそはお外で仕事しなきゃ。


お昼の太陽光線浴びて光合成しなきゃ。


つーか、明日ライブじゃんギターパンダさんの前座で僕歌うんじゃん。


やべまた忘れそうになってた。


昼すぎにはこっち出て都心に行こーっと。




(ライブ詳細はこちらです)

東浩紀ゼロアカ道場