at TOKYO JOE'S (Sukhumvit 26) ギターパンダさんの前座。


緊張しました。

なんかもうまわりが見えないの。

お客さんの空気が読めてないの。

つうか自分が出してる音がちゃんと聴こえてないの。

緊張しすぎで。

今でもまだ緊張してるかもしれません。


で、一応お品書き。



1.『Nervous Thing to Be Jem』(Silly Foolsのカバーで一部だけ英語と日本語)
原曲リンク




2.『レンコーイ』(カラバオのカヴァー)
原曲リンク
原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)

Carabao - 20 Years Carabao - Rang Koil





3.『ブッサバー』(日本語/Modendogのカバー)

八千円以下のビデオカメラで撮影)
原曲リンク
原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)





4.『アンダマンの涙』(エート・カラバオの日本語カヴァー)

原曲リンク
原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)

(こちら↑がどうも品切れのようなのでこちら↓をどうぞ)



途中で弦が切れたので張り替えてたら4曲でちょうど半時間くらい。


終わってひとりでずっと反省会してました。


結論として、まだまだキャリアが足らん、と。

場数踏んでちゃんとフィードバックして質上げてかないとダメですね。


いやあ勉強になりました。


つうかサポートしていただいたマコ様、誠にありがとうございました。


助かりましたです。