仕込まれまくり。


帰国翌日からバイトに行きお昼のビラ配り2時間。


それが終わると豪華なまかない。




グリーンカレー、魚カレー、そうめん用カレーとカレー3連発に目玉焼きだ。


これをメーとふたりで食す。


ごはんの他にカノムチーンがわりのそうめんも食す。


それから一度家に戻って夕方からビラ配り2時間。


それが終わると厨房でひとりまかないの太麺醤油炒めを食べる。




厨房にはタレに漬け込まれている大量の鶏が存在していて、それと一緒にお食事です。


そう。


タイ・フェスティバルで売るヤツです。


ちなみに焼くとこうなるようです。



メーに聞いたら10日と11日、代々木公園のタイ・フェスティバルで売るのは、

ガイヤーン(上の写真参照・鶏のグリル)
クワクリン(南部激辛カレー炒め)
ヤムカイダーオ(目玉焼きの和え物(サラダ))

とあと一種類を売るそうです。

あ、今そのあと一種類が思い出せない。

なんか悔しい。

あとでまた書きますです。




というわけで土日は代々木公園のR−14、タイカントリーのブースでお会いしましょう。


あ、ちなみに関係ない話ですが、あたしがいない間に20代前半の女子が何人か新しくバイトとして入られました。


けっこう萌え系ぞろいのような気がいたします。


興味がある方は当日R−14ブースまでどうぞ。



でもね。



この店で一番かわいいのはあたし。