WHITESTONEr AM. 0064お詫びと訂正 早朝見物会に関してのお知らせと取り返しのつかない間違いの訂正(必見)。


2008/05/16(Fri)-0064 第0064回目お詫びと訂正は早朝見物会に関してのお知らせと取り返しのつかない間違いの訂正です。

視聴はcaspeeeでどうぞ。

Podcasting Feed



昨日のポッドキャスト第六十四回で配信した明日17日の集合場所が間違っておりました。



×八重洲口→丸の内中央口
(公式のニュースリリースここ



お詫びして訂正させていただきます。


というわけで午前8時から東京駅丸の内中央口にいます。9時のオーディション開始までいます。


10日以上前から髪型や服装などを準備してきたオーディション用のわたくしがいます。


いい感じに仕上がってます。


よろしければ遊びに来て見てあげてください。

東浩紀ゼロアカ道場