王将。


おねえさまからメール。

パソコンおかしいから見てくれと。

そっちまで行くからと。

駅で合流して家の共同スペースで作業。

ディスプレイドライバがうまくかまない。

もうほとんどあきらめかけながらおんなじメーカー用のドライバを適当に合わせてたらあっさり直る。

前回できなかった分の名誉挽回。


たいそうよろこばれ地元の王将で餃子をご馳走になる。

ビールもご馳走になる。

ラーメンもご馳走になる。

帰って来てブログ調べたら実に二月二十七日以来


もう一生食べることないと思っていたのに王将の餃子。

つうか地元で外食するのって二回目だな。


前回もひとのおごりだし。

ぼくこの先ずっとこの地元で外食することはないかも。

自分の金では。

ありがとうみんなありがとう。

ごちそうさまでした。