始まりました。


今日は学校お休み。

振替休業日らしい。

だからバイトなし。


こんな日は内臓食いまくるしかないと思った。

突然思った。


で、豚ガツを買う。

100g33円。

それを151円分。

安かったのでピーマンも買う。

当然小麦粉も買う。


家に帰って早速料理。

にんにくとガツを細切れにして塩を混ぜ込み加熱してピーマンにつめる。

そして粉ふってフライパンで焼く。



まあいいかなって感じの味。



仕事してたら夕方になったので今度は夕食の準備。

手持ちの食材をいろいろ検討した結果。


こんなことに。


でさらにこんなことに。


結局こんなことに。




一時間以上かかっちゃったよこの仕込みに。

10個しか作んないのにさ。

いいかげん学習しようよ俺。

6年以上前に学習したはずだろ?



つうか何年もやってなかったので皮は固いしガツもみじん切り具合が悪くてあんまりおいしくなかったです。



もうしばらくやらない。