ソースなしお好み焼き。


朝お友達のおうちで目覚める。

鶏足食いまくったせいか肌がコラーゲンでぴちぴち

一度家に戻り小学校に行って授業。

朝は眠そうです彼女。

算数を教えさせられる。

なんかすごくいいかげん。

算数に対していいかげん。

私のおかあさんは、人生に算数なんていらない、って言ってます。私の人生に算数は必要ないです。

などとぬかす。

いらんことゆうなママ、と思いながらも算数がどう必要なのかいちいち説得するのがめんどくさいので、必要なくても算数できたらかっこいいじゃん、と言ってどんどん問題解かせる。


一度家に戻ってごはん。

主食は小麦粉しかない。

仕方なくキャベツを絡めて焼く。

ソースもマヨネーズもない。

にんにくとトマト、ほうれん草を炒めてオイスターソースとしょうゆでタレを作る。


えらいよぼく。

おいしいよこれ。


昼食に満足した後、港区方面に向かう。

途中派遣の会社に寄る。

水曜日に陳列の仕事をゲット。


そのまま東京タワーへ。


至近距離から見上げてみたりする。


夜になってタイ字新聞を読む会の例会を東京で開催するための会議。

出席者三人。

まずは三人で何とかやってみることになりました。

ミクシイに告知出しておきましたので、ご興味ある方はどうぞご参加ください。