二週間かけてキアイで何とかなったこと。


雨だったけど夕方から新宿に行った。

献血ルームに行った。



あのさ。

水のめって言われたから。

もらった麦茶とか、あと、庭に生えてるどくだみで作ったどくだみ茶とか飲んでたわけ。

いやさ、前回の献血で血液が濃すぎて成分献血難しいって言われた件なんだけどね。

今日献血に行って採血したらあっさり濃度7パーセント減



あのさ、よくマスコミでサラサラ血液とかゆうてるけどあんなの水のみまくれば二週間で何とかなる問題だから。

今日確信したから。

本とか食べ物とかでお金かける必要ないから。


でもさ。

さすがに体重は1キロ増えてた。

最近食いすぎだしなあ。