やっぱり米だな。


朝食。



ごぼうの味噌汁。



あと、パスタにきんぴら乗せて食ってみる。


きんぴらはやっぱり米だな。


3時限目から2時間講義。

なんか彼女はあたしと無駄話をしたがる。

それを振り切り理科を教える。

ことのほか時間がかかった。


昼食は給食。


主食はそうめん。


給食はやっぱり米だな。



夕食はごぼうお好み焼きにもらった大葉味噌をつけて食べる。

大葉味噌はやっぱり米だな。



おなかが減ってたのでさらに小麦粉を焼いてきな粉と砂糖をつけて食べる。


おいしいけどいまいち。

きな粉と砂糖はやっぱりもちか米だな。



とか思ってたら同居人(当然部屋は別)の女性ふたりから施しもの。


かにボディ。

ふたりともかに味噌が苦手らしい。

そんな人間が存在することが信じられない。

ありがたいけど。



あけてみる。

味噌たっぷり。


仕上げはかに出汁でごぼうの味噌汁。


うめえ。

ごはん欲しくなるね。