小学校に行かなくなった。


もうね、食材がないの。

だから小麦粉焼いたの。

にんにくしょうゆで庭から収穫してきた(事後報告)バジル炒めてかけたの。

豚ハツの脂肪をキープしておいたからその油で炒めたの。

まあそれはそれでいい感じなわけですが。


小学校が夏休みに入るので九月まで仕事なし。

でも正午からランチのバイトが入る。

炎天下ビラを配る。

でもお客さん少ない。

非常に少ない。

しかしまかないはゴージャス。

いつもどおりゴージャス。

豚肉とキャベツのオイスターソース炒め。

魚の頭のカレー。


三時に仕事終わって新宿東口へ。

月曜の午後はアルタ前もそう人が多くない。


成分献血をする。

ホットドッグを食わせてもらう。

お菓子も食いまくる。

ジュースも飲みまくる。

今日はこれで夕食要らないな。