食費に308円も使ってしまいました。


ぽんた様からのパッタイを炒めてみる。

具はないのでしょうゆに漬けていたにんにくと同居人農園のバジルを庭から調達。

パッタイはやっぱり卵とか豆腐、もやしなんかと一緒に炒めた方がいいという結論。


お昼は残りの鶏足をゆでる。

どうしてもシチューで茹でてみたくてシチューを買ってくる。

104円。

二階に住んでる人からもらった韓国海苔(キムチ味)を添える。

それにぽんた様のパスタ。

うまいけど何か足りないってゆうか牛乳入れてないし。



同居の外国人が作っていた韓国風卵焼き(牛肉入り)を一口いただく。


夕方からお出かけ。

田町まで自転車漕ぐ。

タイ字新聞を読む会の例会。


帰りに市ヶ谷に寄って人に会い、マックでコーヒー。

100円。


帰りに自転車漕ぎながら残りの鶏足シチューをどうしてもご飯にかけて食べたくなる。

ショップ99でレンジでチンご飯を買う。

104円。


いかん今日はお金使いすぎた。