コラーゲンモツホッピー。


起きて昨日冷蔵しておいたシチューをフライパンで過熱。

つうかコラーゲン。

ひたすらコラーゲン。



すっかりゼラチン質。

ぷるぷるだよ。

ミルクプリンみたいになってます。


ひっくり返してみます。

すると。

スターウォーズジェダイの復讐でジャバ・ザ・ハットに固められたハン・ソロみたいです。


コラーゲン恐るべし。


無事解凍して素お好み焼きにぶっかけます。


どこの国の料理なのかさっぱりわかんないですよもう。




さて夕方からお出かけです。

このブログを見てる方が、モツ食いに行きましょうと誘ってくださったのです。

モツのお誘いなんて町屋のとき以来ですよ。

本当に私がモツ大好き藝人なのかそれとも単にブログのネタ的においしいからモツばっかり食ってるのか自分の目で確かめたかったみたいです。

というわけで自転車こいで東十条へ。


むっちゃいい感じの店につれてっていただきました。


こんな感じのいい感じさかげんです。


で、モツ。


ナンコツ。

シロ。

子袋。


他にカシラ、ハツ、ガツなどを食しました。


ホッピーで流し込みました。


ホッピーのなか(焼酎)だけ何杯もおかわりします。

すげえいい気持ちですよこんなにモツ食えて。

焼酎が効きまくって足にきたので電車で帰りました。


帰り際に救援物資をいただきましたです。


ありがとうございました。


ホッピーが足に効きすぎてて帰りにいただいた一平ちゃんだけどっかになくしました。


ごめんなさいでした。