久しぶりに法廷(?)画家。


朝、手打ちうどんとしょうゆ漬けのしそ、にんにくを炒める。

さらに、手打ちうどんに大葉味噌を混ぜ込んで食べる。


それから霞ヶ関の裁判所に行き、指示された書記官室に行く。

最初はこんな感じ。


その後ひとりずつ司法委員の方とお話。

その後こんな感じ。


結局むこうには和解する意思がないようで九月に再度、お互いの主張を聞いてそれから裁判になるという流れへ。


こんな感じじゃ年内終わんないかもね。


帰りに豚ひき肉を買ってきた。

そしてバジル炒めかけご飯を作る。


同居人(脱皮完了農夫)と貪り食う。

ご飯と卵、バジルはむこうに提供してもらう。



どう考えてもご馳走されてんのはこっちだな。