真夏の小学生。


朝食は細切れにした豚マメに粉をふって揚げたものをお好み焼きにしてみました。



これはおいしい。


調理法が日々進化してるよね。


でも、時々忘れるけどその進化を。



昼から担当編集者さんと打ち合わせというか今後の身の振り方について会議。


自転車で行く。


一度家に戻って今度は田町へ。


タイ字新聞を読む会の例会。


例会後、飲みませんかと言われ近くの公園へ。


最近私の中ではカップ入りの氷に甲類焼酎のワンカップをぶちまけるワイルドな飲み方がツボなのです。


300円くらいでいい気分になれるのです。


公園の暗がりで、一時間ほど飲む。


その後、いい気分のまま自転車こいで帰りました。


今日たぶん40キロくらいはこいでると思います。


楽しかったです。


暑かったから小学生の時の夏休みなんか思い出しましたよ。


でも、さすがに疲れました。