日本語として意味わかんない料理。


朝から鶏足のビーフシチュー。


昨日煮込んで冷蔵しておきました。



当然、コラーゲン凝固バリバリ。



加熱してゼラチン質を溶かしてから食べました。


食べてたら同居の米国籍女子に「意味わかんない」と言われました。


確かに鶏足のビーフシチューなんだから日本語的に意味わかんないぞ。




正午からバイト。


主にビラ配りです。


まかないは2品。

春雨炒め。

豚肋骨の南部カレー。


終わったらとっとと家に帰りました。



関係ないんですけどこの家11人が共同で借りてるという物件なんです。


だからゴミ当番は持ち回りなんです。


今月はあたしがゴミ当番。



出し忘れないようにここに画像貼っておくことにします。