映画館で公開中。


トラーリ様のブログから転載。

ディヤオ・かくしどり

http://tora-ri.seesaa.net/archives/20080202-1.html
ウドム兄貴の「ディヤオ7」の
100%隠し撮りフィルム「エープ・ターイ・ディヤオ7」
を7日からLIDOで公開中!

「ディヤオ」の舞台裏、満載です。
LIDOで20日までやってますよ。
(トラーリは今週観にいってきまーす♪)

※サーバーのエラーなのか、今日はなぜか写真が掲載できません;_;
http://tora-ri.seesaa.net/article/104542818.htmlからの転載

 スタンダップ・コメディの舞台をやってそれが満員になって、そのあと映像が発売されてって流れだったんですがこれまでは。

 今回はさらに舞台を劇場映画にしての公開をはさみますかウドム・テーパーニットさん。

 まあファンが求めてるんだろうからしかたないのでしょうけど。


 これも当たるんだろうなあ。みんな見に行くんだろうなあ。


 こんなに儲かって次は何やるんだろ?


 またなんか不思議なことやるんでしょうね。


 つうか前回は五年間絵を描いてて映画に2本主演してたくさん寄付して、わけのわからない日本人に三年以上メシ食わせたりしてました。←私のことですが。


 近いうちに連絡して聞いてみようっと。