東十条野豚ふたたび。


朝起きて小麦粉を焼く。

おかずはさんま缶。



お昼はしそに小麦粉を混ぜ込んで焼く。


唐辛子とししとうオイスターソースで炒めたものをかける。


これはかなりいいかも。



夜になってぽんた様から電話。


東十条につれてけと。


モツを食いに行こうと。


ひさしぶりに電車に乗っていく。


ひさしぶりなので京浜東北線宇都宮線を間違える。


途中で気づいてすぐ降りたのだが、尾久駅びっくりです。


夜九時台に東京二十三区内なのに。


なんだこのひと気のなさは?


諫早駅とそうかわんねえじゃねえか。



さて東十条に到着。


前回と同じお店、野豚


お兄さんが一人で仕切っておられますたいへんそうです。


飲食店でバイトするようになってはじめてそういうことに気づくようになりましたね。


ウズラ。

つくね。

そのほかにもいろんなものを胃の中にホッピーで蹴りこみます。


ぽんた様に赤いピーマンをいただきました。



こないだこの店に私を案内してくださった方にレンジでチンご飯をいただきました。



いつもありがとうございます心していただきます。



しかし、こういうお店に来ると東京だって感じがしますねほんとに。