なぜか報酬。


家に戻っての朝食はゴーヤ肉詰めスープ。



なんかもう味付けをタイ料理っぽくするのがめんどくさいので、にんにくしそ醤油を投入するのみ。




つーかそもそもぼく塩胡椒持ってないし。




夜になったらお友達が新大久保のお店に来るので出動。


辛いと説明してもクワクリンに挑みたがる友達。


みんなそうなんですチャレンジャーなんです。




同席して接客つうかおしゃべり。


もちろんバイト料は出ない。


だってプライベートで友達と一緒にテーブルに座ってるだけだもの。


と、思ってたんですが。





なぜか生ビールをいただきました。


ちなみにこの店生ビールはハートランドの生です。



彼らを送り出してまかないをいただく。


おかずはさつま揚げ。


そして豚足煮込み(の汁のみ)。