ご飯代104円のみ。


結局、東浩紀ゼロアカ道場第四回関門関係者の皆様と朝まで飲んでましたおもに歌舞伎町のバイト先で飲んでました。


朝、家に引き上げる途中でご飯を買いました。


カレーを食べようと思って買いました。


昨日井上ざもすき様にいただいたカレーです。


ざもすき様には、すいませんうちの相方がご迷惑をおかけしましたといわれました。


別にわたくしが迷惑をかけられているわけではないのでお断りしようとしたのですが、いえいえいえいえどうぞひとつと言われいただいてしまいました。



大人だ。



さすがだ。


関係者とともに関係ない人にも気をつかい、なおかつそのカレーが地元産品であることによって、近所の人たちにも気をつかうという二重の気遣い作戦で相方の粗相をフォロー。


かなりの大人だ。


でもかなりの大人はけっこう面白い部分を隠したまま大人を装ったりすることが多々あるので、これからも目が離せない人だと思いますです。


で、お昼はライスパスタにバジルオイスター炒めを混ぜて食べる。


いい加減小麦粉練ったりとかしたりするのがめんどくさかったの。



さて夜はどうしようかなと思ってたらぽんた様から電話。


いまのぼるちゃんのバイト先でタイメシ食ってると。


よかったら来ませんかと。


当然新大久保に直行。


クワクリンとご飯、生ビールをご馳走になる。


その後新大久保の居酒屋。


ホッピーと焼酎をご馳走になって帰宅。



昼食べたバジルは庭に生えたやつだけどライスパスタもぽんた様からだから、実質今日の食費は朝食べたご飯の104円だけですね。


まあでも、いただき物はどう消費したかこのブログで報告しなければならないんですけどね。



ある意味俺、ブログで食ってるのかも。