私もその隠し撮り映像が見たいのです。


fuku様のブログに出てました。


ウドム・テーパーニットさんの映画『エープ・ターイ・ディヤオ7』のレビューです。


以前ここで告知したやつです。


一部転載します。

そんなディアオの「隠し撮り」なので、行かないわけにはいかないぞっっと、仕事の合間を縫って観に行ってきたわけですが……いやぁ、なかなか面白かった!

「隠し撮り」っていうから、単に客席から舞台の様子を撮った「公演内容の総集編」を想像していたんですが、実際は「ディアオをテーマにしたドキュメンタリー映画」とでも呼ぶべきもの。

ネタをどうやって作ってきたか、舞台裏の映像、チェンマイはじめ地方公演の様子、特別ゲストのティック・シローによるステージの様子などが随所に散りばめてあって、なかなか楽しかったです。

http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/archives/51101016.html


見てえ。


すげえ見てえ。


つーか今回は本公演も見てないんだよなあ。


きっと見れるのは次バンコクに行ったときだな。


となると来年か。



というわけでバンコク在住の方はわたくしのかわりにぜひどうぞ。


もうすぐ終わっちゃうらしいから急いでー。