おもにぼんじり親子。


おにぎりをごちそうになりました。


梅干の種までおいしくいただきました。


帰り際にビニール傘を一本いただきました。


ありがとうございます気をつけて帰ります。



で、ひたすら自転車こぎます。


皇居の脇を通って派遣会社の事務所まで行き、昨日の報酬をいただきます。


ついでに31日の仕事までもらってきました。



たぶん30キロくらい自転車こいで帰宅。



そんなにこいだのでおなか減りました。


しそお好み焼きにぼんじりで親子丼を作って食べました。



夕方は豚マメとたまねぎのお好み焼きです。



夜はマッシュポテトにぼんじり親子丼。


一日に食べた卵の量、実に四個。



すみません明日はもう少しおとなしいものを食べます。


自転車こぐ予定ないし。